※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずこ
お仕事

子供の病院についてこの春子供を保育園に入れて仕事復帰します。そこで…



子供の病院について


お世話様です。この春子供を保育園に入れて仕事復帰します。

そこで質問なのですが、どうしても自分が行けないときは
ジジババにおむかえを頼む予定なのですが

病院には自分で連れて行った方が適切ですか?
保険証は常に自分が持っていればいいですか?


ちなみに職場から保育園まで30分
ジジババ宅から5分です



皆様知恵をお貸しください

コメント

POOH

お仕事抜けられそうなら行きますが、難しいならジジババにお願いもありだと思います!

うちは自宅にセットがおいてあり、迎えに行った人が連れて行きます。
どうしても私じゃなきゃダメな時だけ連れて行きます。