※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
住まい

この間も質問させてもらいました!引っ越し挨拶にシルコットのケース付き…

この間も質問させてもらいました!

引っ越し挨拶にシルコットのケース付き除菌シートを渡します

包装して熨斗
そのまま直熨斗

エコということで最近は包装なしで熨斗だけでもいいとのこと

みなさんならどちらにしますか?⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

またケースつき除菌シートは300円ちょっと
ラップや洗剤は好みがあるとのことで
このご時世にはいいかなと思うのですが

もらった側からしまら
ケチとか思うのでしょうか?

どの除菌シートが欲しいかも知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたす相手の年齢にもよりますかね、、

  • momo

    momo

    物ですか?包装ですか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    包装です。

    • 3月10日
  • momo

    momo

    包装して熨斗にしようと思います🙇‍♀️

    • 3月10日
ママリ

除菌シートとてもいい案ですね😃
私でしたら貰って嬉しいのは黒いアルコール入りのがいいです!
エコもあるかもしれませんが、軽くでも包装した方が良いかな?と思います🙂

  • momo

    momo

    黒が1番除菌されそうですよね✨
    悩むくらいなら包装して熨斗にしようと思います!

    • 3月10日