※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MHAN(^ω^)
妊娠・出産

産休中、何をすればいいかわからなくて悩んでいます。他の方はどのように過ごしていたでしょうか?

34Wになります、先週から産休に入ったのですが産まれるまで毎日何をしたらいいのか(ToT)

朝は旦那の弁当作って、家事をやって、お昼寝して、夕御飯作っての繰り返しです。
特に趣味もなく、地元はこっちなんですが特別に仲いい子もいなく、たまにLINEする程度。 

産まれるまでこんな生活でいいのかなーって思ってドヨーンとしてしまいます。

みなさんは産休中どのように過ごしていましたか?

コメント

なつみん♡

こんにちは!
現在31wでこの土日から産休に入りました!旦那も丁度、社員旅行で不在中。おかげさまで、この土日はグータラしましたよ。笑
私も積極的に友達と遊んだりするタイプじゃないので、家で何しようかとかいま考え中です。
とりあえず、家の掃除と、赤ちゃんの洋服入れるスペースを確保したり、ペン字の練習したり。
よく1人の時間なくなるよと言われるので、残り少ないマタニティライフを楽しみたいと思います♡

ももママ♡(*`ω´)

私も産休に入った頃は「何してればいいの?」というくらい暇でした。笑
普段土日休みだったので、平日に出掛けると何処も空いてて買い物するには持ってこいでしたよ(=゚ω゚)ノ
あとは子連れで行けなさそうなカフェや映画にも行きました。
さすがに毎日出掛けるのはアレなので、時々家に引きこもって掃除や家の片付けをしてましたね。
臨月に入った今でも近場ですが出歩くようにしてます(^_^;) 歩け歩けと言われてるのもあるので…。

旦那には「赤ちゃんが生まれたらダラダラ出来ないんだから、今のうちにのんびりしちゃえ」と言われてます(*^^*)