※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
家族・旦那

元カノとLINEをしてる旦那について。私の心が狭い!っと喝を入れてくださ…

元カノとLINEをしてる旦那について。

私の心が狭い!っと喝を入れてください。


元々私と付き合う前同じ職場で働いており
私と結婚する時に旦那が職場を変えたので
離れたのですが。

まさかの私もほんと出来心でLINEを見てしまい
まだやり取りをしていました。
内容は職場の関係だったりだったんですが。
持続化給付の話を旦那からしてわからなかったら
また聞いてな。っとか優しさ紛いな会話。
最近も会っていたのか会っていないのか
分からないような話をしていました。

見なければよかったと後悔する反面
旦那のそうゆう無駄な優しさに腹が立ちます。


私の心が狭い!っと是非叱ってください。
(Mじゃないですよ!!笑


やはり携帯なんて見ていいことないですね。

はー、、、、、
息子がいてよかった、、、

コメント

deleted user

別にその内容元カノじゃなくて良くない?ってなります(笑)

  • まみりん

    まみりん

    ほんとにそうですよね。

    • 3月10日
deleted user

わたしは結婚する前に
旦那の元カノが旦那に、
前髪切った報告してきたライン見ました(笑)

誰も聞いてねえって感じですw

  • まみりん

    まみりん

    それもまっったく意味がわからないですねww
    そんな報告携帯叩き割りたくなります。

    • 3月10日
みるきー

喝入れたいけど私だったらもっと落ち込みそうー😂
心狭いですか!?スルーしてあげてるのがかなり心広いと思うんですけど!
職場変えたって転職ですか?まだ連絡取るの私だったら許せないです。

  • まみりん

    まみりん

    正直携帯叩き割りたいほどムカついてるんですが見たことがバレるのもなーっと思い冷静を装ってます。。
    吐き気が凄いです😱

    • 3月10日
_

それはもやっとしちゃいますよね〜
とはいっても、私は元カノとか全くどうでも良いタイプです!😂所詮過去です!
ライン見たとしてもみんなに優しいなんて、私は良い人と結婚できたな〜ラッキー!です😂!
いまの奥さんは主さんです!元カノより良いところがあるから選ばれたのです!
自信持ってください!
そして携帯見るのは封印しましょ!😂w

  • まみりん

    まみりん

    ほんとにほんとにそんな考えができる人間になりたかったです😢🍋さん素敵すぎます。
    ちょっとでもそっちに気持ちを...
    携帯は封印します!!

    • 3月10日
  • Lilly

    Lilly

    横から失礼します!
    そのポジティブな考え方本当に大切だと思いました!
    思考をいただきたいくらい😭
    常に悪い方に捉えがちな私はその考え方が見習いたいです。考え方一つでこんな変わるんだなと改めて気付かされました😣❤️

    • 3月10日
  • まみりん

    まみりん

    ほんとに、、、私も全く同じ意見です😢🍋さんを見習います😢

    • 3月10日
🌷

写真撮ってそっとブロ削します^_^
心狭くないです(笑)私多分大喧嘩します😂

  • まみりん

    まみりん

    携帯見たことがバレると思うとなんかあれなので冷静を装ってます、、、

    • 3月10日
まほ

喝入れなくてごめんなさい


男ってばかなんですよ


頼られると鼻の下伸ばしちゃって

ムカつきますよねー!

いいんですよ♥結婚したのは質問者様なんですから♥

  • まみりん

    まみりん

    ほんとに馬鹿ですよね。
    馬鹿さがむかつきます。

    ありがとうございます😢

    • 3月10日
初産婦18

私なら見た瞬間に、笑顔で元カノからLINEきてるよ〜☺️☺️☺️って
言いますね☺️☺️

それか、

どつき回しますね☺️☺️☺️

優しさとかじゃなく、
1度付き合ってキスしたりやったりとかした女と結婚して子供もいる男が、なにのうのうと話してんだか☺️てか私ならその場で女に電話します😌😌

  • まみりん

    まみりん

    ちょうどLINEがきてたら言えたんですが、最近のものを見ただけなんです😢

    ほんと心の中ではどつき回したいです、、、
    自分より10個上なのにそうゆうことできる女側がほんとに無理です。

    • 3月10日
  • 初産婦18

    初産婦18


    それでも私はわざときてるよ〜😊😊って言います笑笑笑笑

    きっと勘ぐってすごい顔すると思いますよ🤣

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

全然心狭いと思いません!笑
私も付き合ってたときに旦那が元カノとLINEしててしかも元カノが私のこと呼び捨てで呼んでるLINE見たことあります笑
悪口とかではなかったですが会ったこともないましてや元カノにノリだとしても呼び捨てにされててブチ切れました笑
結婚して子供が産まれてからも旦那に恋愛相談のLINEしてきてました笑

  • まみりん

    まみりん

    元カノも当本人もなんでこんな馬鹿で人の気持ち考えられないんですかね!?全く意味がわかりませんねほんと。

    • 3月10日
Lilly

携帯は確かに見ない方が自分のためにもいいけど(経験上私も理解できます!笑笑)、だけどなぜに元カノと話す!?まだ関わる!?メリットある!?と逆に思います。
終わってるならわざわざわざわざわざわざは話す必要ないなと。
会うとかも意味わからないなぁ。
別に普通に話せる別れ方してたとしても、結婚して子供いるのに過去の人物にいちいち関わるメリット知りたい😱😱

喝じゃなくてすみません!
だって謎すぎるもーん😣😭😭😭

  • まみりん

    まみりん

    ほんとにそうですよね。私もまったく理解できません。
    どれだけ同じ職場だったとしても。

    賛成のご意見ありがとうございます😢皆様優しすぎます😢

    • 3月10日
  • Lilly

    Lilly

    実は前に元カノブロックしてるか確認して、ブロックしてるだけだったんで勝手に削除した後旦那本人に言ったことあります。
    ブロックだけってまだ話す気あるん?って。
    消した話して勝手に携帯見たのはかなり雰囲気悪くなりましたけど、旦那なりの事情があり削除まではしてなかったらしく…
    その事情は好きやら未練やら気持ちは一切ないし関係ありません。
    本人にしか理解できない事情があったこともあり、一概に責めれないこともあります。

    うちの旦那の場合でしたが、どんな理由であれいい気はしませんよね…ただ勝手に見てる以上こちらが考えすぎな可能性もあります😣
    先程共感させていただいたポジティブな思考に変換し、旦那を信じるしかないですよね😞✨
    浮気や不倫だったら話は別ですが、何もないなら私も流せる人間になりたいです!😱😱😭

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

元カノと連絡とる意味が分からない(笑)
未婚で子供もいなくて完全フリーなら納得できますが、私だったら絶対無理です。
その元カノに連絡しますね、どーゆーつもりですか?って(笑)

  • まみりん

    まみりん

    ほんとに意味がわからないですよね。理解できないです私も😢男の人の脳みそが見てみたいです、、、

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後8ヶ月の子育てで毎日大変なのに
    余計な心配事というかストレスというか与えないで欲しいですね😑

    • 3月10日
  • まみりん

    まみりん

    ほんとに。
    今は息子がかわいいのだけが救いです😢

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうかお気を強く🥲
    頑張ってください🥰

    • 3月10日
やま

私ならブロックします🤣💦
喝は入れません、ごめんなさい❣️