※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Te🔰
お仕事

異動先の上司に電話で挨拶したいけど、何を言えばいいか迷っています。会ったこともないので、適切な挨拶文を教えてください。

4月から育休明けで仕事復帰します!
復帰先は今まで働いてた店舗ではなく、違う店舗に異動になってしまいました、、
復帰前に異動先の上司に電話で挨拶しようと思うんですが、文言が全然思い浮かびません(°▽°)
会ったこともないので、何かいい挨拶ありますでしょうか?💦

コメント

ロッタ

その電話でアポ取って新しい配属先に行って挨拶はしなくていいんですかね?
○○店舗から異動することになった○○です。
育休から復帰することになりました。

もしアポ取って新しい配属先に行くのであれば土日は子供が保育園お休みなので平日お時間ある時に1度挨拶に伺いたいのですがで相手の出勤日に今後土日祝の働き方はどうなる出勤時間とかそういう話を直接しに行きます!