※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
子育て・グッズ

ご飯を食べない赤ちゃんに悩んでいます。同じ月齢の子どもはどうなのか知りたいです。

ご飯がすごい憂鬱でイライラしてしまう。
せつかく作ったご飯も全然食べてくれずに握り潰して終わり。
口に入れてもぺーっと出す。
今日は米は握り潰して終わりでハンバーグとトマトと人参を少し食べて終わり。絶対お腹空くと思ってバナナをあげるとそれは1本完食。おなじくらいの月齢の子はどんな感じですか?😫

コメント

キリン🔰

とても美味しそうですね❣️☺️
今一歳9ヶ月ですが、その頃ぐらいからそんなでした!
諦めて、食べるメニューばかり毎回同じの出しました😅栄養摂れてないのは心配でしたが、イライラするよりマシ、必ずいつかは食べるはずと信じて手を抜かせていただきました。笑

元気に大きく育ってますので大丈夫ですよ!
今日、刻んだ野菜スープをやっと食べてくれました!
愛情たっぷりのご飯を作れるママさんなので、その時が来たら、目いっぱい作ってあげれば良いと思います♪

• よっぴ

よっぴ

優しいお言葉ありがとうございます😢人参とバナナは好きみたいなのでなんとかそれで乗り切りたいと思います😢

• 3月9日

素晴らしい献立です🥺
私はめちゃくちゃ適当です😂
ご飯は海苔巻きではどうですか?☺️
ご飯をあまり食べないときはパンも出してます👍
パンが最近ブームらしく、意を決意してホームベーカリーを買い手作りしてます🤣
あとは米粉のホットケーキにほうれん草のペースト入れて焼いてます🍀
毎回、米、パン、ほうれん草のホットケーキを必ず出します🤣
飽きないようやってます!贅沢者めと思ってます。笑

• よっぴ

よっぴ

ありがとうございます😢海苔巻きも試してみたんでが握り潰して終わりで😖ホットケーキは試した事ないので挑戦してみます!✨

• 3月9日
はじめてのママリ

えー!!すごいバランスよくて美味しそうなご飯ですね〜😯💗💗私が食べたいくらいです!笑

• よっぴ

よっぴ

ありがとうございます😢😢

• 3月10日