※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼみ
家族・旦那

もうすぐわたしの誕生日で、その日は丸一日家事も育児もノータッチでい…

もうすぐわたしの誕生日で、その日は丸一日家事も育児もノータッチでいいという権利を誕生日プレゼントにしてくれました。長男が生まれてからそんな機会は全くなく、久しぶりすぎて何をしようかわくわくしつつも何をすればいいか思いつきません。みなさんなら1日何をして過ごしますか?夜ごはんは母と主人が作ってくれるのでそれまでには家に帰る予定です。

コメント

ゆうゆ

えー‼️
予算があれば、美容院とか行って
ショッピングとか行って
整体とか行きたいし映画も見に行きたいし(笑)

おもち

予定の合うお友達とかいれば
焼肉行きたいですね☺️

1人なら
マッサージ行きたいです🥺

はじめてのママリ🔰

美容院、ランチ、マッサージですかね!