※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

排卵検査薬の使い方が分からないので、陰性かどうか確認したい。陽性ならタイミングを合わせるべきか悩んでいる。

排卵検査薬なんですけど、これはまだ陰性ですよね❓
陽性が出たらタイミング取ればいいんですよね😕
初めて排卵検査薬使ったのでいまいちよく使い方がわかりません🥲

コメント

あゆ

違ったらごめんなさい💦
たしか、強陽性が出てから24時間以内に排卵だったと思います!
右の前より左の線が濃くなった後に妊娠の可能性がぐっと上がるはずです!!

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😊
    やっぱそんな感じですよね❣️
    説明書を読んでもよくわからなくて😂
    とりあえず濃くなってからタイミング取れば良いんですかね🥰
    教えて下さりありがとうございました😊
    助かりました😍

• 3月9日
  • あゆ

あゆ

そうですそうです!!
    ちなみに、女の子希望でしたら早めにタイミング取って、(排卵のタイミングがわからないので毎日になりますが笑)強陽性が出たらもうタイミングは取らないほうがいいと思いますよ😊

• 3月9日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

あっ🤭よく分かりましたね!
    女の子希望なんです😍笑
    詳しく教えて下さりありがとうございます😭🥰

• 3月9日
  • あゆ

あゆ

何となくそんな気が🥰
    うちもできれば女の子がよかったので、排卵前々日までにタイミング取ってそれ以降はやめました❣️
    たまたまかもですが、女の子でしたよ〜☺️💓
    赤ちゃん来てくれますように♡
    しばらくアプリの排卵日見てタイミング取ってたんですが、なかなか授からず…6周期目で初めて排卵検査薬使ってタイミング取ったら成功しました!笑
    日本の検査薬って高いので、また排卵検査薬使うことがあれば海外のが安くておすすめですよ❣️
    (もちろん今回うまくいくのが一番いいので、ご参考までに♡)

• 3月9日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

うわぁ😍優しいそしてご丁寧にありがとうございます😭
    そうですよね!
    日本製は高いですよね🥲
    今回ダメだったら海外のやつを購入してみようと思います🥰
    ありがとうございました😍

• 3月9日