※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

出産してから音楽とかテレビなんて全く興味なかったのですが、最近少し…

出産してから音楽とかテレビなんて全く興味なかったのですが、最近少し余裕ができ、今日は車のハードディスクに入っている音楽を色々流してみました!

浜崎あゆみのA song for ××(あってますかね?😂)が入っているアルバムを流しました。
懐かしすぎて涙(笑)

この曲たちを聞いていた頃、まさか自分が母になる日なんて想像もしてなかったし、ましてや地元を離れるなんて💦
音楽を聞いていたら、昔のことをたくさん思い出して懐かしくなりました。

音楽一つで昔にタイムスリップできるなんてすごいなーと改めて感心!!

娘にも色んな経験させてあげたいなと思いました!
そして、出会う人はもちろん、自分の見た景色や音楽なども大切にして欲しいなと思いました。

長くなりましたが、みなさんはどんな曲を聞いてきましたか?
お気に入りの音楽を教えてください!!!

コメント

ななな

私は
Janne Da Arc、GLAY、
Dragon Ash、RIP SLYME
とかです🙆‍♀️

この年代のビジュアル系ロックバンド
大好きでした😍