※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
家族・旦那

毎日ワンオペ。今日上の子お昼寝しなかったのに、夜も寝付きも悪いし、…

毎日ワンオペ。
今日上の子お昼寝しなかったのに、夜も寝付きも悪いし、起きてたら常にカカー!だし、下の子も抱っこだし、全く一息つく暇もなくヘロヘロ☔️
と思ったらみんな寝かしつけた頃に旦那が帰ってくるなり、体調悪いから今日は沢山食べて一人でゆっくり寝ると。
私は1人の時間も、通して眠れることも自分のペースで食べることもできないのに👊とイライラがとまらない。

好きなゴルフを週末に入れて、今月家にいる週末はあと1日のみ。なのに自分のことイクメンと思ってることに腹が立つ🌨地元に帰りたい🌧

旦那が体調不良になると全く優しく出来ず、いつもめちゃくちゃイライラします。
はー、イライラとまらず、ストレス発散する時間もないので、寝静まった後にこちらで愚痴失礼しました😂
みなさんもおつかれさまです!😂

コメント

エミリー

自称イクメンって、結局イクメンなんかじゃないですよね!
そんな事思わなくても、やってくれるのが真のイクメンだし、そもそもイクメンとかって言う言葉も嫌いです!
自分の子なんだからやって当たり前と思って欲しい💦

• supsup

supsup

ご回答ありがとうございます☺️!
    私もイクメンってなんだよっていつも思います👊
    手伝ってる感が更に腹立ちます😂☔️

• 3月10日
mayu

お疲れ様です🍵
2人ワンオペは辛いですよね💦

うちの旦那も夜は通して寝てるのに、出勤の日は無駄に早く起きて一緒に寝てる上の子も起きちゃうのに、テレワークの日は下の子泣いてても起きてきません😅

• supsup

supsup

ご回答ありがとうございます😊!
    2人ワンオペ思ったより大変ですね😂

ほんと遅くまでよく寝れるなって思います👊そして腹立ちすぎてそのまま言っちゃいました🤣笑
    コメントくださり、気が晴れました、ありがとうございました!🐣🌸

• 3月10日