※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

2人目の妊娠で、陣痛が待ち遠しいです。1人目は予定日超過で誘発出産だったので、今回も同じかなと思っています。早く赤ちゃんに会いたいです。

妊娠39週、2人目妊娠中です。
全然生まれる気配ないです、、😇

1人目が予定日から8日すぎ、誘発しての出産だったので今回もそうなるのかなと諦めてはいるのですが
やっぱり予定日よりもはやくうみたい、、😂
そして自然に陣痛きてほしい、、😭😭

1人目予定日超過で誘発だった方、2人目もそうでしたか?

どうやったら陣痛くるんですかね🤣🤣

はやくでてきて〜🥺🥺

コメント

ママリ

同じく39週2人目です!
私も1人目予定日超過しました!なので、今回は早めに出てきてほしい…なんて思いましたが、今回も超過の予感です🤣🤣
37.8週で産まれる人羨ましいですよね笑
私より予定日後の方が出産してるのを見ると羨ましいです🥺🥺
歩いたり掃除したりしてますが…気配ないですね〜😂
お互い1日でも早く産まれる事を願って頑張りましょう‼️😆

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんと37.38週で生まれる人うらやましいですよね😭

    なにしても生まれる気がしないですよね、、いつかは生まれるんだから待てばいいんでしょうけど、、🥺


    お互いがんばりましょう😂

    • 3月8日
ゆな

同じく39週、2人目妊娠中でさ!
そして同じく、全然生まれる気配ありません🤣

私も1人目の時41週での出産でしたが、高位破水から始まりました!
しかし陣痛に繋がらず子宮口と開かずでした、、、

2人目もこのまま予定日過ぎても陣痛も子宮口も開かなそうです😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今日も何も無く朝を迎えてしまいました、、笑笑

    ほんと毎日産まれる気配なさすぎて悲しいです😂

    破水から始まっても陣痛に繋がらないときもあるんですよね🥺
    1人目のお子さんの時は促進剤つかいましたか?

    • 3月10日
  • ゆな

    ゆな

    同じく普通に朝を迎えてしまいました、、笑
    2日連続で寝ていて足を攣ってしまって、心折れそうです😭😭

    定期的なはりや、前駆陣痛もまだないですか?🥺

    高位破水した時は前駆陣痛はあったのですが、
    1日待っても本陣痛に繋がらず、感染のリスクがあるので促進剤使いました💦

    • 3月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    つるのめちゃくちゃいたいですよね!😭😭😭


    張りはあるんですよね、
    もともと張りやすい体質みたいで妊娠中よく張ってたんですよ🥺
    そして最近予定日に近づくにつれて張りも強くなっててぎゅーーって締め付けられるような感じでかちかちになって苦しかったりとか頻繁にあるんですけど生理痛みたいな痛みとか腰痛とかそーゆうのがなくて、、😂
    ただ張ってるだけってかんじです😭
    前駆も全然です、、


    促進剤スタートいたくないですか?😭
    私も促進剤で陣痛おこしました、
    促進剤でどのくらいでうまれました?

    • 3月10日
ゆな

攣って治っての繰り返しが10回以上続くので、痛いーって叫んで子供まで起こしてしまってます😭笑

そうなんですね!張りが多いのも辛いですね💦
私は定期的な張りもまだなくて、、、😭
早い段階から前駆陣痛ある方も居て、前駆だなーって耐えられてるのすごいです😂

あまりハッキリとは覚えていないのですが😅、9時間後くらいかと思います💦
私は無痛分娩だったので、痛みは始めの方だけだったのですが、、、