※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

ただの愚痴なのですが聞いて欲しいです。去年結婚し、先月長男を出産し…

ただの愚痴なのですが聞いて欲しいです。
去年結婚し、先月長男を出産しました。
旦那とは高校の同級生で卒業してすぐ付き合い、結婚しました。
旦那の両親は離婚していて母子家庭で育ったのですが、
わたしたちが結婚してから義父とも関わるようになりました。
(義父はバツ2)
家が近いこともあり、いろいろプレゼントしてくれたり、安定期に入ってからはお出かけに連れて行ってくれたりしました。
わたしのことも旦那のこともたくさん可愛がってくれていました

でも、旦那からこないだ義父と旦那がふたりでいるときに言われた言葉を聞きました
「まだ若いんだから、世の中にはもっといろんな人がいるからそれも頭に入れておけよ」
ありえなくないですか?笑
聞いた瞬間泣いてしまいました。
仲悪いとかじゃ全くないし、割と新婚だし、息子にそんなこと普通言いますか?
結婚を軽く見すぎだと思うし、私や子どもを捨てるってことじゃないですか。
旦那もドン引きしていて、「そんなんだからうちの家族にももうひとつの家族にも捨てられたんだわ」「クズだからもう縁切る」って言っていました。
ほんとに縁切る感じなので相談とかではないのですが、ただこのありえない発言を聞いて欲しくて😭
これでも旦那はオブラートに包んで言ってくれたと思います笑
聞きたくなかったですが、これを知らずにまたどこがお出かけに連れて行ってもらってたら嫌だったので知れてよかったです。
ただの聞いて欲しい話です。すみません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

えっそれって他の女もいっぱいいるんだから若いうちは遊べよってことですか😱
新婚でしかも息子にってあり得ないです❗️だからバツ2なんでしょうね、、
旦那さんも幼いころか、苦労されたでしょうね💦
一度でも孫を会わせようとしたのも色々葛藤があったでしょうにそれをあだで返すなんて😰
出来るだけこれからも関わり切れればいいですね、、

• ぽんた

ぽんた

多分ほかの女いっぱいいるから私と子供捨ててもいいってことじゃないですかね😭私と旦那があんまり続くと思ってないらしいです、仲良いのに笑
    そんなことふつう息子に言わないですよね…
    もう絶対子供あわせません😌
    回答ありがとうございます😭

• 3月8日