
コメント

h1r065
私も13wに出血で入院しましたよ。
昨日帰宅で自宅安静しています。

はじめてのママリ🔰
わたしも今日全く同じ内容で病院に行きました💦その後いかがですか?
-
はじめてのママリ🔰
大丈夫でしたか??
私の方は、その時に弱い張り止めの薬を処方されたのでそれを飲みながら1週間くらいかけて少しずつ出血は止まりました。
でも、しばらくするとまた少し色のついたおりものみたいな軽い出血?が時々ありました😣ただ、緊急を要する痛みやひどい出血はなかったので、そのまま様子を見ています。
ちなみに、ここ2週間くらいはとくに出血も痛みもありません。- 4月14日
-
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます。
わたしも赤ちゃんは元気で子宮にも問題なく、一旦は大丈夫でした!
ただ原因がよくわからずだったのでモヤモヤと不安が残っています…
なるほど、詳しくありがとうございます!
同じ状況の方があまりいらっしゃらなかったので参考になります😢
わたしもまだ少しだけ茶色っぽい出血が少量あるのですが、
月曜日に健診があるのでもう少し様子を見ようと思います😞😞
はじめてのママリ🔰さんもお大事になさってください!- 4月14日
-
はじめてのママリ🔰
無事でよかったですね😭
急だからびっくりするし不安になりますよね。
ちなみに、昨日わたしはまた色のついたおりもの出てました💦今日は止まってます。
お互いあんまり神経質になりすぎないように心も体もリラックスしたいですね🌸- 4月15日
はじめてのママリ🔰
入院されてたんですね💦
子宮に血が溜まった感じですか?
h1r065
そうです。
少しずつ中に溜まりレバーみたいな塊が出て赤ちゃん出たと思いました。
そのあと出血もありで病院急ぎで行き切迫流産で入院でした。
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね。
ドキドキしますよね😭
母子ともにご無事でよかったです!
教えていただきありがとうございました。
h1r065
お大事にしてくださいね。