※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目の名前が思いつかなくて、それが理由で3人目やめたーってなりそ…

3人目の名前が思いつかなくて、それが理由で3人目やめたーってなりそう😂

3人欲しいなーって夫婦で漠然と思ってるんですが、1人目と2人目の名前の繋がりが自分たちで言うのもアレですが💦良すぎて💦
3人目だけ全く違うテイストな名前になるのがなぁ。。。と、まだ妊娠すらしてないくせに夫婦でたまに話します笑笑

唯一、3人目にピッタリの名前は私の従姉妹と同じで、流石に血縁者と同じ名前はね💧って感じで🤣

名前なんて💦って感じなんですけど笑笑

うちが実際そうで、私と兄は繋がってる名前だけど、弟だけ全く違くて、弟はたまにネタでなんで俺だけ仲間はずれー笑笑 とか言います😂
親も思いつかなかったごめん笑笑 って言ってます笑笑


コメント

まっ

うちも1人目2人目、主人と「いい名前つけたね~」といってて3人目妊娠中、「女の子だったら絶対この名前!!」て思ってたんですが男の子と分かり臨月まで「どーするー……」状態でした😅

はじめてのママリ🔰

うちも3人目女の子なら
付けたい名前あったのですが
男の子でずっとどうするー
っていってました😂
出生届出すときも
本当にこれでいい?って
いってました😂笑