※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

妊娠中で、過去に妊娠中に身内が亡くなった経験があり、不安になっています。同じような経験をした方はいますか?

ふと、気になり自分がなにか持っているんじゃないかと
怖くなりました。

今妊娠中なのですが、妊娠発覚後身内が倒れて搬送され、寝たきりの生活を宣告され入院しています。

それだけならタイミングが、、で済んでるのですが。

過去3回妊娠発覚後、身内(祖母、祖父、いとこ)、旦那の身内(祖父、祖母)が無くなっています。

お葬式に行く時はいつも妊娠しています、、
なにか不吉なものを持っているのかと、思いたくないですが
ふとした瞬間に考えてしまいます。

そんな事が重なった方おられますか?💭

コメント

𝒜ι𝒦𝒜𝒩ℰ.𝒦

(★´ー`)ノ[初めまして~♪]
私も似たような事がありました。
妊娠中に実家で飼っていた
ハムスターを私が触った翌日に亡くなる
っていうのが2回ありました。

  • りり

    りり

    2回もあったんですね。
    なんだか複雑ですよね、、

    • 3月8日
はじめてのママリ

私の地元では家を建てると身内が亡くなるとよく言われています。

つい最近家を購入する本格的な話に入ったんですが今年父が亡くなりました。家を建てること何も言ってません。今義祖父が危険な状態らしいです。生と死、良いことと悪いことはなにか繋がってるんですかね😔

  • りり

    りり

    初めて聞きました。
    そうですよね。
    喜ばしいすぐ横ではそうじゃなくて複雑です💦

    • 3月8日