※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月4歳になる息子の誕生日が幼稚園の日と被るため、16日に息子とお出かけし、18日に誕生日会をする予定です。誕生日当日は息子の好きなご飯を作り、サーティワンでアイスを買ってお祝いする予定です。




来月4歳になるのですがお誕生日が19日の月曜日なので
幼稚園の日に被ってしまいます 😖

なので16日に幼稚園お休みして息子の好きなところに
お出かけしてそのままご飯食べて帰ってくる予定です‎☺︎
そして18日にお互いのじーばー含めお誕生日会を
やります 𓈒 𓂂𓏸 息子の大好きなお寿司をとって
キャラクターケーキも有ります 🎂 ‪‪❤︎‬

お誕生日当日はみなさんならなにかしますか😂?
今考えてるのは息子の好きなご飯作る&サーティワンで
アイス買ってきてお祝いでいいかな〜と思うのですが
みなさんならどうしますか? ‎☺︎


コメント

はる

当日は有休取って子供は保育園預けて怒りすぎないよう気持ち落ち着かせたいです(笑)それとケーキ作りしますよ!

  • ママリ

    ママリ


    笑いました😂笑
    ほんと4歳近い男の子って元気すぎて
    こっちがヘトヘトですよね、、、笑

    ケーキ作り素敵です ‎☺︎ うちは今年から
    幼稚園入園でお誕生日当日はお誕生日の
    お歌?をみんなが歌ってくれたり
    するみたいで当日は行かせたいな〜と😖🤍

    • 3月6日
  • はる

    はる

    毎日怒ってばかりです(・・;)

    星のケーキリクエストされてるので失敗せず作れるか不安です笑
    当日はみんなからお祝いしてもらえるから預けたいですよね(^^)

    • 3月6日