※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

メンヘラ=地雷女とは違いますか?自己肯定感低く、精神不安定なメンヘラの経験や感情について相談しています。

メンヘラ=地雷女って事ですか?
なんかメルヘンな人かと思ってました。まあメルヘンな女でも地雷女ですが。

私はメンヘラです!
同じくメンヘラを自覚している方いますか?

メンヘラでやらかした、またはやらかしてたなて思うことありますか⁈

私は昔コロコロLINEのアイコンを変えていました。
理由は、友達いなくて楽しくないやつて印象を脱却したくて楽しそうな写真を見てもらいたい!でも普通にあげるとコメントとかいいねが絶対につかないか少ないからそれを見られるのは恥ずかしい‼︎じゃあアイコンならコメントつかないようにしてなおかつみんなに見てもらえる〜ていう思考だったからです。恥ずかしいです。
その頃職場の隣の席の男の人がけっこう意地悪で、「LINEのアイコンコロコロ変えるやつってなんなんですかね〜」とか他の人に言ってて、それ絶対私の事やんて悲しくなったことをもう5年くらい前なのに今でもふと思い出して恥ずかしくなります。笑

ちなみに今は年に1回変えるか変えないかくらいです!
メンヘラ率は減りましたが、自己肯定感の低さ、精神の不安定さ未熟さという意味ではまだまだメンヘラで、バレないように隠してます。

コメント

はじめてのママリさん

メンヘラを自覚している         

はじめてのママリさん

絶対にメンヘラではない‼︎

𓃡もまみ𓃩

私はメンヘラじゃないですが、ガチのメンヘラ女は本当に猟奇的なので怖いですよ😓笑

私はメンヘラホイホイなのか、よくそういう女に絡まれる事がありました。「私の彼と昔付き合ってたでしょ?しかもたまにまだ連絡とってるでしょ?」という理不尽な理由で夜中に家の窓から侵入されそうになったり、ハイヒールを履いて朝までドアの前をうろうろされたり、その彼とのラブラブLINEスクショを私のTwitterに送り付けてきたり。別の人には「美大生で課題の写真のモデルになってくれませんか?」と撮られたと思ったら私の彼氏のストーカーだったり。普通に親の顔が見てみたいですよね😂というガチメンヘラの怖い話でした😂

そうですね。
そもそもはメンタルヘルス=精神的な病気から来てるのが由来だと思いますが…
昔は相当などメンヘラでしたが落ち着きました(笑)

はじめてのママリ🔰

LINEのアイコン変えてましたー!
理由はただ単純に飽きたからです。笑
楽しい写真がとれると変えたくなります。
メンヘラエピソードはフラれた
元彼のTwitter覗いたり
同じ高校の先輩だったので
わざと先輩が通るような廊下
通ってみたりしたことくらいかな…