※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の家に行く日が生理2日目になりそう。行くか悩んでいます。新築祝いも兼ねているため場所変更は難しいです。トイレについても心配です。

ママ友の家に遊びに行く日が生理2日目になりそうなんですが、みなさんならどうしますか?
行くか、行かないか、行くとしたらトイレに行く際はどうするかなど!
ちなみに新築祝いも兼ねているので場所の変更は無理です。

コメント

ma.

生理痛がひどくなければ予定通り行くかなーと思います💡お互い子持ちだとリスケ難しい時もあるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止めを飲むので多少は大丈夫です。
    こういう時トイレはどうしていますか?

• 3月5日
あーか

タンポン使って、なるべく何時間で帰るようにします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポンって使ったことないんですが、つけたままトイレはできるんですか?

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ママ友の家で
ナプキンを捨てるわけには行かないので
タンポンをして行きます💡

ちょっと遊ぶくらいなら
トイレには行かないことも多いですけどね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間ぐらいだと思います。結構トイレ行く方なので不安です。タンポン使ったことがないんですが、使ったままトイレできるんですか?

• 3月5日
ママリ

私は生理痛とかなくて元気なので行きます!
私は義実家行った時生理中で、使用後のナプキン持ち帰りました。
おむつ匂わない袋に入れれば全然大丈夫です!(うんち入れても匂わないくらいなので✨)

🍞

上の方と同じく、おむつ匂わない袋持ってナプキンは持ち帰ります!

mama

ちょっと汚いかもしれませんが
私は汚物を他人の家に捨てるのに
抵抗あるので
お手洗いは使わせてもらいますが
汚物は袋に入れて一旦ポケットに
忍ばせて隙を見てカバンに
入れて自宅に帰って捨てます。

3-613&7-113

タンポン使うか、履くタイプの履いて行きます。ただ、私は上の子の産後に生理痛酷くて屍となるので生理の可能性あるなら行きたくないな…と思っちゃいます。ナプキン類は、友達宅で廃棄せず持ち帰ります。