※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
ココロ・悩み

警察に個人情報を聞かれたが、悪いことはしていない。知り合いに見られたら恥ずかしいと後悔している。

警察に名前とか聞かれてる姿を見られたら変な風に思われますかね??
道を聞かれ途中まで道案内していたら、家族から探されてた方だったみたいで、ちょうど探していた5.6人の警察の方に呼び止められて個人情報を色々と聞かれました。
悪い事は何もしていないのですが、ちょうどその場所が人通りも多く、園からも近い所で…知り合いに見られていたら変に思われるかもと思ってしまって💦
もう、今更どうしようもないですかね。
後から思えば口頭で伝えても道がわからなかったし、詳しく話を聞いたり、おかしいと気がつかなかったのか。
なんですぐ110番して知らせなかったのか。
コロナあるしあまり喋りたくないなとか、ゴミ早く出さなきゃ収集車来ちゃうとか、とりあえず曲がる所まで案内すればいいかなとか邪な事ばかり考えてしまっていた自分が恥ずかしくて後悔してます…。

コメント

haa♥

別にそんな気にしなくて良いと思いますよ、
なんかあったんかなーって思うだけで特に気になりません🤔
園の知り合いの方に見られてたとしても直接聞いて来はるんじゃないですか?😊

• すみすみ

すみすみ

返信遅れてすいません💦
    モヤモヤしてたのですが少し安心しました。
    ありがとうございます😊

• 3月9日