※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科を変える場合、予約をキャンセルして他の病院に連絡しますか?妊娠確認後、西病院は2階の婦人科から始まり、11階に行くことになりますか?

通ってる産婦人科を別のとこに変える場合って、予約をキャンセルしてそのまま連絡しずに他に変えるのですか?
来週初めて行こうと思ってる産婦人科があるのですが色々不安で、妊娠の確認が出来たら西病院に変えようか迷ってます😣💦
西病院は最初は2階の婦人科に行くのですか?
妊娠の確認が出来た後だと最初から11階に行くのですかね?

コメント

しんママ

一宮西病院の産科のページに受診方法が書いてあるので、ご自身に当てはまる所を確認された方がいいですよ☺️

総合病院なので紹介状なしで初めてかかる際は、何科だとしても1階の受付で問診票などの記入をお願いされました🙂
紹介状ありの際は、入口すぐの地域連携室?みたいな所で最初の受付をしてから、その後の流れを説明されます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    紹介状ありとなしでは金額違ってくるのでしょうか?🤔💦
    総合病院だと色々面倒ですね😭

• 3月6日
  • しんママ

しんママ

何年か前ですが、眼科に紹介状なしでかかったときは選定医療費?でいくらか余分に取られました😢

産科は近くのクリニックから転院する際に紹介状持っていったので、金額違うかわからないです💦
    ごめんなさい😣

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀💦
    詳しくありがとうございます😊⭐️

• 3月6日