※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

最近本当に心の底から義母が苦手、いや、ほぼ嫌いですね。もう何がって…

最近本当に心の底から義母が苦手、いや、ほぼ嫌いですね。
もう何がって言えないくらい。

家も車で10分の距離。「いつでも会いにきていいんだよ♥待ってるね♥」コールがまじでうざすぎる。

義母と家近いor同居の皆さん、どうやって乗り越えてるんだろう、、、。

妊娠中だから余計にピリピリしてるのかなぁ、、、。産まれたらどうなっちゃうだろう、、、こわい、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてから会う頻度高すぎてストレスなってます…家が近いからこそ心の距離感はとっておいた方が良いと思います(・∀・)

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます^^

どのくらいの頻度で会わせてますか🥺?
    帯明けまでは実母が家に通ってくれることになっているのですが、それが気に食わないみたいで、、、「お母様はお仕事あるでしょう?あたし(義母)は仕事してないし!あたしに任せてくれた方が絶対いいのに〜〜!🥺」と会う度に言われます😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気つかわず過ごしたいのでーって言えたらいいんですけどね😱週1です…そんな頻度じゃ話すこともないし、旦那や義母に子供を預けるのも心配すぎて無理だしで地獄ですよ…そうならないようお気をつけください笑

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

同居解消し義実家近くで住んでます。
同居の時は新生児だったのでほぼ部屋にこもってました。
引っ越した後は家が近いので何かと理由をつけ遊びにおいでよく言われます。
しかも急に。

用事があるので今日はいけませんと毎回断っています💦