※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま子
妊娠・出産

青森市の肛門科でおすすめの病院を教えてください。1人目から怪しかったが、2人目妊娠中でお尻が悪化してしまいました。

青森市で肛門科行ったことある方いましたら、おすすめの病院教えていただけないでしょうか?😭1人目から怪しかったんですが、2人目妊娠中からお尻が悪化してしまいました…

コメント

ユーイノ

桂木クリニックいいですよ!なかなか予約とれませんが…待ち時間も長いですが、先生が優しく的確に診断してくれますよ

• やま子

やま子

教えて頂いてありがとうございますー😭💦桂木クリニックは初診もその後も予約ですかね?😅💦ちなみに手術など受けましたか?😭すいません、いろいろ聞いてしまって😭

• 3月4日
ユーイノ

手術はしたことないです。私は乳腺炎とお尻関係で行きました。とりあえず電話してみるといいですよ!私は気にすることないと言われ、それっきり行ってません😄

• やま子

やま子

おっぱいも見てくれるんですか⁉️一回電話してみます!ありがとうございます😊

• 3月5日
  • ユーイノ

ユーイノ

あまりにも詰まりすぎて、助産院行っても一向に治らなかったので…時期は違いますが、二度と行きました😄

• 3月5日
  • やま子

やま子

助産院、どこ行きました⁉️

• 3月5日
  • やま子

やま子

調べてみます!ありがとうございます‼️😁

• 3月5日