※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい(30)
家族・旦那

月曜日に寝る時に旦那に迫られたんですが私も生理が終わりかけだったし…

月曜日に寝る時に旦那に迫られたんですが私も
生理が終わりかけだったし
気分も乗らなかったので拒否したら
旦那と喧嘩みたいな感じになりました。
次の日起きてから旦那の態度が
素っ気ないし避けてる感じです。
私も謝りましたが、旦那は拒絶したやん
だから近づかないようにしてると言われました。
昨日の夜も子供の寝かしけが終わって
リビングに戻ってもお互い会話なし。
どうにかしたいと思いましたが
旦那は相変わらず...
いつまでこんな感じかわかりませんが
このままだと一緒にいるのが苦です。
どうしたらいいのかわかりません。
私から旦那にスキンシップを
取った方がいいのでしょうか?
それとも旦那の気持ちが変わるまで待ちますか?

コメント

ママ

すいさんの気持ちも理解してほしいですよね…🥲
お互い気分ってもんがありますし、そんな事でふてくされられても…🥲
旦那様の機嫌が治るまで放置ですね😌💦

  • すい(30)

    すい(30)

    男の人にはわかりにくいこと
    なんでしょうね😥
    旦那は特にガキっぽい性格なので
    戻るまで時間かかりそうです(笑)
    とりあえず放置しときます!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

待ってていいです😀
毎回合わせてたらきつくなりますよ😭そして拒否ったら機嫌悪くなるって、、💦
誰でも嫌な日あります😂
私も同じように旦那が機嫌悪くなってるときは会話もせず一人でテレビ観ます😂😂
いつの間にか機嫌治ってて話しかけてきます😂💦

  • すい(30)

    すい(30)

    わかりました😃
    待ってみます!
    やっぱり機嫌悪くなるんですね😂
    旦那はガキっぽいので機嫌直れば
    普通に戻りそうです(笑)

    • 3月4日