※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーな
ココロ・悩み

親友の結婚式にリモート参加か悩んでいる。余興のために東京でインタビュー動画を撮影するが、都会とのコロナ感覚の違いで迷っている。どうすべきか。

高校の親友の結婚式が4月に東京であります。
私は親友の地元でもある地方に住んでいて、直接参加したかったのですが悩んだ結果リモートにて出席する形となりました。
旦那様の方で余興をやるらしく、今月中にこちらに来てインタビュー動画を撮影させてもらえないかとの相談がありました!余興に参加するのはもちろん嬉しいしやる気もあるのですが、直接東京に住んでいる方と会うのが引っ掛かりました💦考えすぎですかね?他にも来る用事はあり、インタビューの為だけではないみたいです。
こちらで動画を撮り送りましょうか?と、言ってみたのですが、気にしすぎだよって思うのでしょうか?💦
都会の方に住んでる方とのコロナへの温度差が分からずモヤモヤしています😭みなさんなら会いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

屋外で、お互いマスクつけて会って屋外で動画とってもらう!
ならいいかと🙆

• やーな

やーな

最初そのつもりでした🤔が、考え直してやはりこのコロナ禍で会うの怖いなと思い始めてしまいました💦

• 3月4日
ゆみ

いやー、私なら止めておきますね。。。リモートでインタビュー出来そうですし💦不特定多数の人、しかも東京住みの人とは会いたくないですね(´・ω・`)

• やーな

やーな

私も正直このコロナ禍で会うのは気が引けてしまって、今回はインタビューの質問に対しての返答動画を撮って送る形にしてもらいました😢

• 3月4日