※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
妊娠・出産

1人目と2人目の陣痛から出産までの時間を教えてください。今回初めての陣痛からの出産で不安とワクワクが入り混じっています。スピード出産が理想ですが、みんなはどうなのでしょうか?

1人目と2人目の時の陣痛からの出産までの時間を
教えてくださいーーーー🥺🥺🥺

1人目が誘導分娩だったので
今回陣痛からの出産が初めてでどんなものなのか、、
不安とワクワクと入り混じってます😂

スピード出産が理想だけど実際みんなどんななのか
教えてください!!!

コメント

deleted user

1人目も2人目も2時間半で変わりなかったです🙂

はじめてのママリ

上の子はは、40時間陣痛からの促進剤5時間、
下の子は、陣痛開始から6時間でした☺️

moon

長男は陣痛17時間の分娩台で20分
次男は微弱陣痛、常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開なので、陣痛の時間はわかりません💦
長女は本陣痛3時間の分娩台で20分で産まれました😊

遥ママ

1人目5時間
2人目3時間
でした🙂

2人とも3分間隔の陣痛から始まり
1人目は病院着いて2時間、2人目は1時間半で産まれました🙂

ママリ

1人目12時間。2人目6時間でした。2人目は誘発でしたがなかなか陣痛来ず突然MAXの陣痛がきてすぐ産まれました。ですが子宮がびっくりして3L出血しました(T_T)

いと

1人目60時間の超難産、
2人目は3時間でした😊