※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

下の子の認可保育園の内定が決まり、送迎の大変さやバイトの影響で複雑な気持ち。ウーバーイーツで稼働予定も睡眠不足で心配。ポジティブよりネガティブな考えが。

下の子の認可保育園の内定が決まって、保育園から電話が来ました!手紙より先に来たのでびっくりました💦

嬉しい反面、4月にはまだ生後3ヶ月だし、家が間にあるとして上の子の園と逆方向にあるので送迎の大変さを想像すると正直複雑な気持ちです💔

でも下の子が保育園入れなかったら、バイトできず上の子が退園になって可哀想だし、、私はまだ下の子が小さいうちは呼び出しで会社に迷惑かけたくないのでウーバーイーツをやる予定です💦
まとまった睡眠取れてないのでどんくらい稼働できるか分かりませんし😣

ポジティブよりネガティブな考えが多くなってます😓

コメント

あーさん

地域によっては途中入園や1歳入園が厳しい地域もあると思います😔
ウーバーイーツでも就労証明が出せるのであればいいとは思いますが
理由を話して休みがちになることも理解してくれるような会社を探すのもありだと思います!

• しあ

しあ

東京の府中市です!激戦区と聞きます💦 上の子は去年の4月に不思議にも求職中で1歳児クラス入れましたけど🥺
    ウーバーイーツは就労証明書自分で書いて出す感じです!
    早退や休みがちになることもあるかもと面接の時言って雇ってくれるところあるんですかね😭🤯💔

• 3月4日