※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
家族・旦那

いいねで教えてください。複数押していただいても大丈夫です。コロナ禍…

いいねで教えてください。複数押していただいても大丈夫です。

コロナ禍で出産された方で、感染防止を考えて産まれてすぐに両親に会わせなかった(会わせたくなかった)という方はいらっしゃいますか?
同居していたり県を跨いでいたり様々なご事情があるとは思いますが、以下の中からどのパターンだったかを教えていただきたいです。

①実父母に「今はまだ会いに来ないで」と伝えた
②実父母から「今すぐじゃなくて少し落ち着いたら会いに行くね」と言われた
③実父母とは暗黙の了解で、会うのはコロナが落ち着いてからにした
④義父母に「今はまだ会いに来ないで」と伝えた
⑤義父母から「今すぐじゃなくて少し落ち着いたら会いに行くね」と言われた
⑥義父母とは暗黙の了解で、会うのはコロナが落ち着いてからにした
⑦新生児の間に会わせたかったから会った
⑧来ないで欲しかったのに来た

コメント

アスパラ

①実父母に「今はまだ会いに来ないで」と伝えた

アスパラ

②実父母から「今すぐじゃなくて少し落ち着いたら会いに行くね」と言われた

アスパラ

③実父母とは暗黙の了解で、会うのはコロナが落ち着いてからにした

アスパラ

④義父母に「今はまだ会いに来ないで」と伝えた

アスパラ

⑤義父母から「今すぐじゃなくて少し落ち着いたら会いに行くね」と言われた

アスパラ

⑥義父母とは暗黙の了解で、会うのはコロナが落ち着いてからにした

アスパラ

⑦新生児の間に会わせたかったから会った

アスパラ

⑧来ないで欲しかったのに来た

アスパラ

たくさんの「いいね」、ありがとうございました!