※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日仕事休みで、買い物に行かないと、夜ご飯を作る材料が無くて…

旦那が今日仕事休みで、買い物に行かないと、夜ご飯を作る材料が無くて、旦那に、
「買い物連れてって」って言ったら、
「もう仕事行かないけんから無理、下ろすだけならええで、帰りは、ベビーカーおして帰って」と。
なので、「無理だよ!大きい坂荷物あって、登れない!!」って言ったら、
「知らん。下ろすならはやくして、間に合わん。もうええわ、歩いていけ。」と言われたので、
娘抱えて走って車に乗りました
そしたら、
「乗せていってもらう身分で、お願いします も無いん?」と。

普通なんですか?????

もうよく分からないです

コメント

Min.再登録

乗せていってもらう身分というのが良く分からないです🤣

家族でもして貰う時はお願い。して貰ったらありがとう。はあって然るべきですが身分と言われる筋合いはないですね·͜·ೢ ⋆*

だったら質問主さんが家族の為に買い物に行く事に対して「お願いします」と言うべきですね♡⃛ೄ

ママリ

ん?旦那さんは休みではなかったと言うことですか?🤔
仕事なのに急に頼まれると私も急かしちゃうかもですが、旦那さんの言い方悪すぎますね…

マヨ

何でそんなに上からの発言なんですかね??
明らかに夫婦対等な関係には見えないです…

Rmam

人様の旦那さんにこんなこと
言ってはあれですが読んで
いてびっくりしました。
こんな人間いるんだなと。
絶対こんな人に優しくしよう
なんてみじんこも思いません😂毎食ご飯も作りたく
ないです。
材料買っといたるから作りや
といいます。笑
材料買ってきてあげてる
やからありがとう使わせてもらいますの一言ないの?
と私ならいいます!笑笑

な

夜ご飯の材料なら、それこそ奥さんにご飯作ってもらう身分なのに偉そうですね…😢

はじめてのママリ

私なら、じゃああなたも夜ご飯作ってもらう身分やし買い出しと料理お願いしますと言えや と言ってしまいそうです😅

旦那さんの言っている事、普通じゃないと思います、、、

ママちゃん

冷たい旦那さん。。
何がお願いしますだよ!口が裂けても言わねーよ!って感じですね🤦‍♀️
何様😇