※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が変わる可能性があるエコー写真についての意見を聞きたいです。

性別についての質問です( ˊᵕˋ )
現在妊娠34週です!
赤ちゃんの性別は女の子の認定を頂いていたのですが
今日の検診で改めて性別について聞き、見てもらうと実は男の子説が浮上しました🙄
ただ私の担当医がかなり忙しかったらしく、担当医ではない先生が見てくれたのでどうなのかなー?と思っています。
女の子だと思い、洋服、名前等も既に買ってしまっているので
このまま女の子だといいなぁと思っていたり…💦
このエコー写真を見て男の子だと思いますか?それとも臍の緒や手などが映り込んでそれっぽく見えるだけに見えますか?
ご意見頂けたら嬉しく思います。

コメント

のんのん

角度が斜めなので微妙ですが、、 黒い丸がふたつあり陰嚢(タマタマ)っぽくもみえますね🤔
おちんちんがあるかは微妙ですが😅😅

ちなみにうちの下の子も32wで女の子から男の子に変わり、上のこと季節が違うので肌機も女の子の冬物を買ってまっていたので急いで準備し直しました😭😭
名前も決まっていたのに決め直しでバタバタでした💦

• のんのん

のんのん

ちなみに私も男の子が判明したのは、たまたま違う先生に見てもらったときに
    女の子ですよね?!
    って聞いたら
    え!男の子だけど?!
    って言われて判明しました(笑)

信じきれず性別をみてくれるエコー専門のクリニックへ行き男の子確定でした😚👍

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解答ありがとうございます☺️
    性別の変更って準備した後だとバタバタしちゃいますよね💦
    性別見てくれるエコー専門クリニックなんてあるんですね!?
    私の住んでるところは田舎すぎてないと思うので羨ましいです🥺

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

お金はかかりますがR先生に診てもらったほうがスッキリするかもしれません🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生有名ですよね💡
    陰部のエコー写真ではっきりしてるのが今まで貰ってきた中でこのエコー写真一枚だけなんですよ🙄
    それでも確定とかって頂けたりするんですかね??

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このエコーだけで確定できるかは分からないです😭
    ただ1000円なので素人が見るよりは送ってみてもらう価値はありそうですね😂
    次の健診でもう一度見てもらって確定にならなかったら動画撮って送るのも手かと😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解答ありがとうございます☺️
    そうですよね😭
    今度の検診まで2週間あるので、ダメ元で送ってみてそれでも判定つかなかったら大人しく2週間後を待ちたいと思います😅

• 3月3日