※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

義母の事です。私の娘に服を買ってくれるのは有難いのですが趣味が悪す…

義母の事です。私の娘に服を買ってくれるのは有難いのですが趣味が悪すぎて男の子の服も入ったり、全く着せないジャージ(3着目)が入ってたりします。サイズも買ってからこのサイズだった?と聞いてきます。しまむらなので1回着て写真撮って送って終わりですが面倒くさくて💦いらない服どうされていますか?

コメント

まめのん

売るか、子供がどうしてもきたがったら家でない日だけ着せてます😅

着せないし、写真撮って送るなんて面倒なこともしません😂私はメルカリをしてないのでいらない服を持て余しており、夫の後輩で欲しい人がいたらあげようと思っています。

茶葉

息子が新生児の時にいろんな家から、結局一回も着なかった服が生まれました
一回は着たものですら、息子のサイズには合わない上に、新生児には着せづらいもので、すぐにサイズアウト
冬用にともらった物は足の先まで覆われるタイプだったのですが、足(かかとから爪先&股下)自体がもうサイズアウトしていたので、着せたら苦しい、との判断で一回も着せず…
二人目は予定日からして着れないこと確定www
大事に保管して、義妹の二人目以降に期待します
冬生まれなら足先までのは、検診で出掛けるのに重宝すると思うので

ゆう

パジャマにできそうな物はパジャマにしたり、イベントで今日は結構汚れるって時に着させてます😊趣味じゃないけど誰か着るかな?って物はタグとらないでメルカリに出してます!写真撮って送ったこと一度もありません😂ありがとうございます!って元気よく言って終わりです(笑)