※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日腹が立ちます。旦那が私に内緒でマンションを購入し、お金がないの…

毎日腹が立ちます。
旦那が私に内緒でマンションを購入し、お金がないので訳あって故郷を離れ旦那の実家で同居しています。
義理の両親は優しいですが、やはり時折いらっとします。気を使わなきゃいけないのもしんどいです。
あなたの息子がマンションなんて黙って買わなければ私は故郷を離れることも無かったし同居なんてしてなかった。私が一番の被害者なのに、なぜ私が一番肩身の狭いしんどい思いをしなければならないのか。
そして、ばか息子だとかなりお叱りをしたようだけど結局は息子が可愛いんだなと感じる日々。
ホントに良くしてくれてるんだけど、心から笑えない。自分の両親には寂しい思いをさせてると思うしいつになったら故郷に帰れるのだろうか。
ごめんなさい、愚痴でした😭😭

コメント

そのマンションは今何に使っているんですか?😭

退会ユーザー

ちなみに我が家もマンション買っていて、次またマンション買う予定です🥲

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今訳あって裁判中でして、空き物件です。😥

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新築ではなく築30年とかです、、もうため息しか出ません

• 3月2日

退会ユーザー

空き物件だと収入も得られないので辛いですね😭

わたしの夫が買ったひとつ目のマンションも築30年くらいです😊

今は子どもも生まれて狭くなったので住んでいませんが、リノベーションして賃貸で貸し出していますよ〜!

• 3月2日

退会ユーザー

駅近のRCなので築30年経ってもリノベーションさえすれば需要あります☺️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😉坂の上にあります!

• 3月2日

退会ユーザー

坂も場所によっては人気です😊💦

最近は築30年近く経ったマンションをリノベーションして転売する人も多いらしいです☺️不動産コンサルの会社も沢山あるので、一度その物件をどうするか相談しに行っても良いかもしれません🥲

地元を離れて同居していて色々と苦労はあると思いますけど、前向きに頑張ってください😣✨

• 3月2日
ココア

自分たちが住むためのマンションを買った訳ではないんですか??
ただの浪費ではなく、内緒で買う物でもないですよね?
離婚問題にすらなる案件だと思います、
自分なら長めに里帰りさせて貰うかなと、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分たちが住むために買ったようです。ただ相談もなく。
    離婚も考えました。
    5月くらいに1ヶ月程度帰ります!

• 3月2日