※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんダイエットはどうしてますか?私はここ半年で何故か50kgから58kgま…

皆さんダイエットはどうしてますか?

私はここ半年で何故か50kgから58kgまで増えました。
最近ダイエットをしているのですが一向に減りません。
半年前ピルを飲み始めました。そのせいでしょうか?8kgも増えるなんて聞いた事ありませんが、、。
ピル飲んでたら痩せにくいんでしょうか?

食べないダイエットはしていません。。
朝はスープや小さなマフィン1つとかサラダを食べ昼は春雨スープ、夜はサラダのみなど。白ご飯は完全抜きです。
ジュースもお菓子もやめて水のみ。
これで1週間経ちましたが0.2kg減っては0.5kg増えたりでなんにも変わりません
筋トレもしてるのに…
まあ、まだ1週間なのであれですが…
ダイエット初めてなので減り方とかよく分からないので😅
ずっとこれだと続けていく気力なくなっちゃいます。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもダイエット中です☺️
ピルは分からないですが、食べる量が多いとか時間帯が悪いとかではないですか?
筋トレもしてて間食もしてないのにあまり減ってないのは続ける気失せますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春雨スープなどは市販のカップ系のやつ1つですし、サラダはコンビニによくあるようなサイズの量だし、腹八分目も食べてないくらいの量なんです😭
    せっかちなのですぐに効果がないと辞めちゃうっていう感じでダイエット続かなかったので…笑
    さすがに58はやばいと思って本気出しましたがダメダメです😂
    お互い頑張りましょうね!

• 3月2日
3児ママ

筋肉がつき始めは体重変わらないかと思います!
筋肉ついてきてから燃焼が始まると思いますよ!
あと完全に白米なしはよくないです!
脂肪燃焼を助けるエネルギーでもあるので朝昼はとった方がいいかなと思います!
夜はお豆腐とかに変えてそのほかは普段の食事と変えない方がリバンドも少ないです!

私もここ1ヶ月ピルを飲んでいますが、2キロ落ちました!
最初の3週間は全くでしたが、最近体重が落ちてきてるのを感じています!
効率よく痩せたかったら筋トレの後に有酸素運動をする事で脂肪燃焼されていくそうです!

お互いに頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白米少しは食べた方がいいんですね…
    まず食べないダイエットはしないって決めてたんですが何を食べればいいのかさっぱり分からなくて😂
    痩せそうなものばかり食べてました😭
    食事見直してみます!!!

ありがとうございます、頑張りましょう!!

• 3月2日
  • 3児ママ

3児ママ

炭水化物抜き、糖質抜き、その他の抜きダイエットは一生抜きでできるのなら良いですが、それは無理なのでいつかリバウンドしてしまいます!
    抜きではなく減らすのが1番いいかなと思いますよ!
    痩せそうなものばかり食べるのは正解です!
    どのご飯をどれに変えたら痩せやすいだろうと考えてやっていくのはダイエットでは大事な事なのでその考えはあっています😊 

納得いく体になるまで頑張りましょうね💪💪

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    とても参考になりました!!!
    やる気取り戻して頑張ります!!

• 3月2日