※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が悪いけど本当に困ってるので批判はなしでアドバイスお願いします😭…

自分が悪いけど本当に困ってるので批判はなしでアドバイスお願いします😭💡

わたし自身もともと貯金の額は少ないまま結婚して何十万の貯金は息子の口座にすべていれて息子の貯金にしました!
それとは別に家族貯金があってそれを管理してるのもわたしなんですが結構前に父に〇〇日までに返すからお金を貸してほしいと言われて家族貯金から貸してしまいました。(〇〇日までに返すと言われたので。これはわたしが甘いです。)
お金のことは親子でもシビアな問題なのはわかっていましたが困ってると言われて放っておけませんでした。
もちろん旦那は知らないです🥲

でも今日のお昼旦那に「ちょっと家族貯金からお金をこっちに移しておいて」と言われてしまいその言われた額は今あるやつでは足りません…
父には明日話して返してもらえるか聞いてみますが今すぐ返せないと言われそうで。
これはもう旦那に正直に話すしかないですかね😞?
わたしが悪いのはわかっているのですが、、

みなさんこんなこと旦那にされたらもう信用もなくしますよね😞

コメント

ぽのん

いくらくらい足りないのですか?
もうどうしても言えなかったら息子のさんのとこから借りてお父さんが返してくれた時に息子さんのとこに申し訳ないですが、ちゃんと戻しますかね💦
旦那さんにきちっと言うことが正しいことは分かりますがそうはいかないこともありますなよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

45万ぐらいです🥲
    そうですよね…。わたしだけもですが旦那よりもやっぱり父の方が心配で困ってるなら助けてあげたいな。って思いました( ´•̥_•̥` )
    ただ〇〇日までに返すが一向に返ってこないのは気になってるんです🥺
    ありがとうございます。
    なんでも話せる夫婦関係が1番なんだろうなあって思ってはいるんですけどね😞

• 3月1日
そら

素直に話した方がいいと思います。
隠し事してバレるの恐れるより、素直に話して問題を夫婦で解決していく方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😞
    ありがとうございます!
    帰ってきたら旦那から詳しく話されると思うので話してみようかなって思います。

• 3月1日