※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

子供がいない夫婦を羨ましく思い、嫉妬しています。二人だけの時間や自由さが羨ましくて仕方がありません。

ごめんなさい。批判あると思いますが、私の本音を受け止めていただける方コメント下さい😖

子供がいない夫婦を心の底から羨ましく思い、激しく嫉妬してしまいます。
二人だけで好きなこと、好きな場所に行ける。休みの日は好きな時間に寝て好きな時間に起きれる。
静かにご飯が食べられる、好きな時にお風呂に入れる。好きな時にTVが見れる、ゴロゴロできる。
上げたらきりがないですが、とにかく羨ましくて仕方がないです。

コメント

ちまこーい

老後の楽しみにしていく先悩んだりしてます😊
食べ歩き計画立てたり楽しいですよ。

チョッピー

子供が苦手で結婚して8年、のんびりそんな生活をしていました~子供の代わりに老犬を沢山飼っていたので、その分、時間はもっと子供にとられるんだなって普通の人達以上に理解はしていたけど、その度合いを既に超えました😨言いたいことよく分かります!犬はケージで待っていてくれるけど~トイレもお風呂もゆっくりなんて入れずの今の生活…本当、のんびり夫婦でやりたいことやっていた時期が懐かしいです…

めちゃくちゃわかりますー😂

その分、子供が大きくなったら自由に夫婦で過ごせるので私たちはそれを楽しみにしてますよ。
ジジイババアだけどその時なりに旅行とか楽しもうね〜ってよく話してます。
23.25で産んでまだ一年ちょっとですが、月2回は長時間シッターに預けてデートもしてます。

子供がいないのも羨ましく思うことはあるけど、やっぱり子供がいてこそ私たち家族なので、皆で楽しんでいけたらいいですね。

はじめてのママリ🔰

そんなものですそんなものです、相手はころりんぱさんが羨ましかったり…そんなものですよ!
子供が大きくなって巣立てば赤ちゃんや幼児のいる若い夫婦が羨ましくなり、けど渦中の若い夫婦は悠々自適な中年夫婦のゆったり時間が羨まかったり…子沢山の賑やかな家庭が羨ましいひとりっ子夫婦と、ひとりっ子の優雅な感じが羨ましい子沢山夫婦とか…人間はころりんぱさんが無い物ねだりですよね😂
好きな時間に起きられるの羨ましいの分かりますよー!私ももう何年も、ゆっくり自由に起きてないので、そういう時代が懐かしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で変なところに「ころりんぱさんが」って入ってました、ごめんなさい💦

• 3月1日