※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R! 🧸🍭
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が寝返りやうつ伏せで動くけど、まだずり這いやハイハイができない。他のお子さんはこの状態からどれくらいで進んだか教えてほしい。楽しみにしている。

現在、7ヶ月の男の子です👶🍼

寝返りでゴロゴロ移動、うつ伏せでその場をクルクル回ってるのですが、ずり這い、ハイハイはまだです😂

その子のタイミングだとは思うんですが、皆さんのお子さんはこの状態からずり這いやハイハイに移行したのはいつくらいでしたか☺️?
大変になると分かっていながら、ずり這い、ハイハイが楽しみです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだしないですー😂😂
寝返りで器用に移動してます😁✨
名前を呼だらハイハイして来てくれる日を楽しみにしてます👶🏻💓

• R! 🧸🍭

R! 🧸🍭

同じ月齢ですね👶💕
    ほんと寝返りで器用に移動しますよね😂
    ハイハイ楽しみですよね☺️✨

• 2月28日
ママリ

うつ伏せでクルクル方向転換始めたと思ったら数日後にズリバイしていて、展開が早くてビックリしました!
明後日で8ヶ月なのですが、7ヶ月入ったくらいでズリバイ始めましたよ✨
ハイハイはポーズだけしていて、進まず上下運動しています笑

ですが、お座りがまだできません😂腰が座るのは遅めです🤔

• R! 🧸🍭

R! 🧸🍭

1日1日成長がほんと早い〜☺️
    もうずり這いが出来るんですね!✨

うちの子もお座り微妙です😂 

• 3月1日