※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花🌷
サプリ・健康

産後15キロ太りました...ダイエットを繰り返してもリバウンド...私には3…

産後15キロ太りました...
ダイエットを繰り返してもリバウンド...私には3食制限するのは無理だと判断しました。
そこで、やっと自分にあったダイエット方法を見つけ取り組んでいるのですが、朝は好きなものを食べる。お昼夜は炭水化物抜きにしています。
この取り組み方で痩せ方いらっしゃいますか?
糖質やカロリーを気にしているので朝好きなもの食べるのにも少し罪悪感があります😔

コメント

R4

お昼に好きな物食べた方がいいですよ🌟

脂肪とかを溜め込む細胞が13~15時頃が1番活動しないので😁
逆に夜から深夜にかけてはその細胞が1番活発な時間なので、炭水化物抜くなら夜がいいです❣️