※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぷぅ
妊娠・出産

バルーンを使って出産経験のある方、その日や翌日に生まれたか、何日後に生まれたか教えてください。今回はバルーンと促進剤を使用する予定で、初めての経験です。

経産婦さんで2人目以降にバルーンを使って出産した方、教えてください!!!

バルーンをしたその日にうまれましたか?
次の日でしたか?
何日か後でしたか?

今回、バルーンを使って次の日に促進剤を使っての出産になりそうです。
前回は促進剤だけだったので、バルーンを使うのは初めてです。

なので、バルーンを使ったことのある人のお話が聞きたいと思い、質問させていただきました。

コメント

れのか

バルーンやって次の日促進剤
また次の日促進剤でだめで人工破水になりました!

  • ちぃぷぅ

    ちぃぷぅ

    人工破水までいったんですね…
    それは大変なお産でしたね💦💦
    促進剤2日間とかしんどくなかったですか?

    • 2月28日
  • れのか

    れのか

    それが全く効果なくてただゴロゴロして過ごしただけでした‎¯ࡇ¯

    • 3月1日
  • ちぃぷぅ

    ちぃぷぅ

    そうなんですね…!
    痛みとかもなくゴロゴロしてるだけだと暇ですよね😥

    • 3月2日
りんご

計画分娩で、子宮口1cmくらいしか開いてなかったので朝からバルーン+促進剤でその日の夕方に産まれました!

  • ちぃぷぅ

    ちぃぷぅ

    朝バルーン+促進剤で夕方だったんですね!
    私夕方バルーンの次の日促進剤になりそうです😥

    • 2月28日