※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠22週です。検診で頭が小さいと言われました。49.3cmで2週間程小さ…

妊娠22週です。
検診で頭が小さいと言われました。49.3cmで
2週間程小さいようです。

他の数値も1週間くらい小さいようです。
先生には正常の範囲内と言われましたが、
息子も私も平均より頭が大きいです。
旦那も小さい方ではありません。

小頭症なのでは?と心配です。
また何週くらい誤差があると病気の可能性があるのでしょうか?

コメント

deleted user

うちもずっと頭小さいと言われてきましたよ!たしか1週間くらいだったと思います!でも足とかが長かったので小頭症などは疑われませんでした!
エコーなので誤差はあると思いますよ!

  • ままりん

    ままりん

    足も胴回りも1週間くらい小さいみたいです💦

    • 2月26日