※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

旦那との喧嘩。一昨日の話になりますが、別に2人で言い合いなどしたりそ…

旦那との喧嘩。
一昨日の話になりますが、別に2人で言い合いなどしたり
そんな喧嘩でもなく、何か私が言った一言で、そこから私のことは完全スルー状態。
せっかく作った夜ご飯もダルそうに食べたり、
昨日仕事が遅かった旦那、3人お風呂入れて、帰ってきて旦那が寝るだけって感じでやったのに当たり前かのように何も言わず。
目も合わせない。何か聞いても小さい声か、二言目にやっと返事が帰ってくる状態。
こんなネチネチしてる状態が嫌いな私
変に気使って本当に面倒いです(笑)
仕事で疲れてるも分かるけど、当たられてる感じもするし。

みなさんも旦那さんと、こう言うことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ、私がそういう態度してしまう時あります😂

自分がいっぱいいっぱいで、勝手にイライラするけど、言う程でもない時とか💦

私の場合は、違う話をしたり気分が変われば普通に戻ります😅

いーいー

あります!
そういう時はこちらがキレて、不満なら飯食うな!!
こっちが話しかけてるんやで女々しくいつまでも拗ねてんなや!って10歳上の旦那に言ってます😊
そういうと大抵、慌てたかのように普通に話してます笑