※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
子育て・グッズ

夫婦の関係が悪く、子供がその影響を受けて不安定になっています。早く仲直りしたいと思っています。

夫婦の仲がギクシャクしていると子供もそれを察して情緒不安定になることがあります😫
一昨日からダンナと喧嘩っぽくなってあまり話さずに雰囲気も悪いです。。

子供は昨日寝る前に本をなげてきたり、今朝はご飯が入った茶碗を床に投げました。。
普段はしません‥
両親の不穏な空気を感じ取ってだと思います😭😭😭😭😭
そんな思いをさせてしまってる娘に申し分けなく思い泣けてきます😭😭😭😭はやく仲直りしないとです‥
同じ様なご経験された方いらっしゃいますか😭😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、私が旦那に怒るとご機嫌伺いに来て私の様子をみてます!
物を投げたりはないですが、一時期爪を噛んでました。女の子だと男の子より敏感なのかなと思いました。
私自身、小さい頃そういう場面が多かったので💦

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!!
    うちも約1年ほど爪を噛んでいて最近ようやく噛まなくなりました。
    子供は敏感ですよね。。
    気を付けたいと思います😭
    ありがとうございます。

• 2月25日
ままり

旦那と喧嘩していると
私がイライラしすぎて情緒不安定になるんですが
娘も情緒不安定になってる気がします😭
先週1週間そんな感じでした💦

悪影響だなぁと思いました🙌🏻反省😯

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです!!ほんっとにダンナに対してはイライラが抑えられません😭自分も情緒不安定になりますよね。子供もいるからよくないと思いつつ‥
    ほんと反省します。

• 2月25日
  • ままり

ままり

喧嘩するたびに離婚したほうがいいのかな?とか考えてます😑
    一度喧嘩すると 4,5日 平気でお互い無視なので…🤫

• 2月25日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

わかります!
    子供にとってもわたしにとっても離婚の方がいいのでは!!?と思うことあります!ダンナなんて稼いでくれればそれでいいですよ。

• 2月25日