※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に子供を預けるため、システムエンジニア&プログラマーのパートを探しています。週4日、1日4時間の勤務で、WEBサービスやスマホアプリの開発業務になりますか?

システムエンジニアで時短でパートされている方いらっしゃいますか?
4月から子供を保育園に預けるので、パートを探しています。

そこで、システムエンジニア&プログラマー職のパートを見つけました。時給も事務と比べると高かったです。

例えば、1日4時間、週4くらいの勤務だと、どのような仕事内容になるのでしょうか。
どちらかというとプログラマーに近い業務になるのでしょうか?

ちなみにWEBサービスやスマホアプリを開発している企業です。

コメント

はじめてのママリ🔰

資格必要ですか?
実際にやったことはないですが、データ入力的な感じだと思います!
さすがにプログラミングはさせてもらえないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問に不備がありました、すみません💦

資格は不要みたいです!

経験者募集で、システムエンジニアの経験があるので応募しようと思うのですが、時短でシステムエンジニアの仕事ができるとは思えず、さらにWEB系は初めてなので質問させていただきました😣

• 2月24日