※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

病院で胎嚢のみ確認。つわりがつらく、吐きたい状態が続く。仕事復帰もあるが不安。吐くか迷っている。

2週間前に病院に行って胎嚢のみ確認してもらったので
まだ週数がわからないのですが…。
つわりが辛すぎます😭吐くのが怖いので吐いてはないですが、1秒も気持ち悪さが落ち着くことなく常に吐きたい直前のところです。
吐いたら数時間は楽なのかなって思い始めたりしてます。
4月から仕事復帰もあるのに、今からこんなつわりじゃやっていけるのかも不安😥
もう吐いた方がいいのかな…でも癖になるって言いますよね…あの吐く時の辛さも嫌です…

コメント

ういうい

私も同じです😢
今までは空腹になると気持ち悪く
なるので何かしら食べたり
してたんですけど昨日の昼から
何食べても気持ち悪いし
吐きたくないけど吐きそうだしで
めちゃくちゃしんどかったです😭
今日の朝嗚咽して少し楽になったけど
なにも食べてないので胃液すら
出てこなかったです。
しんどかったので病院に電話して予約取ったので
今日午後から点滴打ってもらおうと思ってます😢
それで良くなるかはわからないけど
食べれないのはやばいので🥺

  • ままり

    ままり

    この週数からつわりが辛いと先が思いやられますよね😢

    • 2月24日
3児ママ

上の子いて動かざるを得なかったので動く前に吐いてから子供の相手してました💦
いつもはトイレについてくる息子も何故か吐いてるときは大人しくリビングで待ってました😮
横になるとママ起きてーって言うし、お昼作って食べさせるのがなかなかしんどかったです😱

  • ままり

    ままり

    上の子いるとお世話しなきゃいけないので本当に辛いです😭ご飯、オムツ、辛い😭😭

    • 2月24日
いーとん

私も今8週くらいなんですが、水すらも受け付けず吐いています😢もう4日程何も食べていません💦今がピークだと思いたいです、、、前回より酷い気がしてツラいです😭

  • ままり

    ままり

    辛いですね😭😭
    私も1人目よりかなりきついです…
    今がピークと思いたいの、良くわかります🙌🙌💦

    • 2月24日