※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後に出血があり心配です。デュファストンの副作用か、着床出血か悩んでいます。早いかどうか教えてください。

着床出血について。
17日排卵しました!(クリニック確認済)
3/4生理予定日にになっています😌
さきほどトイレ行って拭いた時にペーパーに茶色い出血が付きました。ほんの少量です。便器にはついていなく本当にペーパーのみって感じです💦
着床出血にしては早いですかね?生理予定日まで1週間以上あるしただの不正出血だったら心配です💭
デュファストン服用しているのでそれの副作用かな?とか思ったり、、、どう思いますか?😢

コメント

てんまま

私は最終タイミングから一週間後(生理予定日一週間前)に鮮血で出血しましたよ(^^)同じころだと思います♪その前後でちょっと茶オリが続いていました!
妊娠しているといいですね♥

  • ママリ

    ママリ

    わあほんとですか🙄💕💕
    期待しちゃいます😩💓フライングなどはせず待ちましたか?😌

    • 2月23日
き

だいたい排卵日から6日前後で着床なんで
時期的にはぴったりかと☺️

私も15日に排卵だったので
今ソワソワしてます😂

妊娠してたらいいですね🥰

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😭💕そろそろ来てくれたかな😢😢❤️

    時期同じようなもんですね🥺
    お互い授かれてますように👶🏻🌈

    • 2月23日