※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

息子の名前についての投票をお願いします。候補は「永和」「世和」「春翔」です。ご意見をお聞かせください。

【男の子の名前について:投票いただきたいです🙇‍♀️】
もうすぐ生まれる息子くんの名前について
ぜひ皆様の意見もお聞きできたらと思っています!

永和(とわ)…これから先の永い人生、目の前の人を心から大切にし、思いやることのできる人になってほしい(=人と人との繋がりを大切にしてほしい:昨年亡くなった母が私に遺してくれた最後の言葉です)。

世和(せな)…上記と同じ意味合いで考えています。世界の世を使用したのは私がグローバルに日本だけでなく大きな世界でいろんな人と関わってほしいなという思いもこめた名前です。

春翔(はると)…もともと私が春が大好きで笑🌸
春の空のように大きくて温かい人になってほしい。
桜がその身に一心に花を咲かせ、やがて大空へ風と共に舞うようにたくさんの夢を持ってはばたいてほしいと思い候補にしました

正直まだ意味合いはまとまらなくてめちゃくちゃかもしれませんが、、、泣😭

是非皆様のご意見をお聞かせください!🙇‍♀️
こんな感じも素敵じゃない?とかあれば是非!

コメント

初めてのママリ🔰

永和(とわ)に1票!!

初めてのママリ🔰

世和(せな)に1票!!

初めてのママリ🔰

春翔(はると)に1票!!

coco

永和くん!素敵です❤️

☽

永和くん素敵だなと思います!
世和くんの意味も良いと思いますが、その漢字で私は せな と読めなかったのでそこが気になりました、、
春翔くんはよくいる名前だなーと、、

どの名前も込められた意味は素敵だなと思いました!