※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

くだらない事でイライラなのかもしれないですが🥲先日、実母から久しぶり…

くだらない事でイライラなのかもしれないですが🥲



先日、実母から
久しぶりに孫と公園で遊びたいから23日あけといて!

って言われたのであけといて、
子供たちも早寝をさせて、、と色々段取りを立てときました。


暗くなったら寒くなるから早くから行って早めに解散しようね〜

って言われてたのですが

前日の昼に

〇〇←実母の彼氏 と夕方に会うことになったから夕方には解散しよう

とLINEがきていて

夕方には私も帰るつもりだったので
別になんとも思わなかったのですが

たった今、

〇〇と15時から会えることになったから15時になったら解散しよ〜

ってLINEがきて

流石に、なんであなたの予定に子供たちと私が振り回されないといけないの?

って思いました。

会えるみたいだから会う って、、、💧

もともと先約は私たちだし、向こうからこの日あけといて!
って言われていたのに

彼氏と会う時間までの暇つぶし?穴埋め?みたいに扱われてるみたいに感じました。

実家に実母を迎えに行くので40分くらいかけて車で行って実母を拾って公園で〇〇の迎え来るまで遊ぶ

みたいな予定になるところでした。。←もう私は行く気失せたので断りました😭



こんな感じのことでめっちゃイライラしたんですけど
イライラする事ではないでしょうか😂?


なんか人を振り回してるというか、人をなんだと思ってるんだ!とまで思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいらいらしますよ!実母のためにも今回は断って正解です!

  • きのこ

    きのこ


    ですよね、、よかったです😢

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

そりゃイライラしますよ😂
せめて、15時に迎えにきちゃうみたいで💦時間コロコロかえてごめん。大丈夫かな?
くらい言われたらって思いますがその感じは穴埋め、暇つぶし感丸出しで会う気失せます😩

  • きのこ

    きのこ



    ですよね、たしかに謝られてなかったです!!!
    むしろ、その公園の最寄りの駅までいけば許してくれるかなぁ?って私の妹に塗ってたみたいです😢

    何でこうなってるか分かってないあたりもやばいですよね

    いまさらになって
    〇〇と会う時間ずらしてもらったから孫と公園行こうよって言ってきてて
    最初からそうしろよって感じだし、いまさら?って感じ😢

    • 2月22日
🔰(27)

彼氏優先かーい!
ってなりますね。私も絶対断ります。
近所だったらまだしも中々距離ありますしね💦

  • きのこ

    きのこ



    ですよね〜!!!!
    そうなんです!
    迎えに行って〜の暇つぶしに付き合うのか。て思ってしまいます🙁

    • 2月23日
  • 🔰(27)

    🔰(27)

    私、友達でそんなことあって嫌な気持ちになったので🥺
    断って正解でしたね🥲
    次はきちんと孫day作ってもらえますように!!

    • 2月23日
  • きのこ

    きのこ



    私もそうです!😞

    ありがとうございました😥💗

    • 2月23日