※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

友達がドタキャンしてくれたことにイライラしています。準備や買い物を頑張っていたのに、連絡がなくて悲しい気持ち。気晴らしに公園で食事しようか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

愚痴😂

いや、子どもの体調第一なのはわかる…だから前日の夜にドタキャンなるのもわかる……
だがね、行く側は明日に備えて色々準備しとるわけさ(片道一時間)
手荷物、明日のご飯の目処立てといたり、今日色々家事や買い物こども二人連れてがんばったさ
で、返信昼からなくてさっきドタキャン
私が返してからもう返信来ません(笑)
ドタキャンがむかつくんじゃなくて、申し訳なさほんとにある?ってところが悲しいしイライラなのよ
みんなで食べようと思って夕方パン屋で買った1500円分のパン
向こうの子どものことも考えてアンパンマンのもね
はあ〜虚しいやら悲しいやら腹立つやら
明日は息子たちと公園にでもいって食べようかね

誰かなぐさめて(´;ω;`)

コメント

ママリ

お疲れ様です😭😭

しょーがないのはわかるんですよね!わかるからこそぶつけようのない苛立ち😭
誠意や言葉1つで印象も変わってきますよね…

準備したのに次はそれの片付けに大変でしょうけど、明日はお子さんと少しゆっくりしてください😢❤️