※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

太りやすい体質で10キロ以上のダイエットに成功されたことのある方おら…

太りやすい体質で10キロ以上のダイエットに成功されたことのある方おられますか?
私は妊娠前52キロだったのですが今は60キロです。
産後何回もダイエットを頑張ってみたのですがすぐ断念してしまい諦めちゃいます。
おやつなどの間食は元々しないのですが食べるのが大好きなので小腹が空けばすぐに食べてしまいます。
こんな私も嫌です…
ダイエット中は食べることを我慢するのですが一ヶ月も持たず諦めてしまいます。
今度こそ成功したいです。
共働きで走るなどの運動は難しいです。
息子が寝た後に少しできるような運動や食事制限などアドバイスお願いします!

コメント

ままり!

みささんと同じ体重でした!
今は妊娠前にやっと体重が戻りました!

朝ごはん昼ごはんはしっかり食べて、夜ごはんは白米お茶碗半分にして腹八分目意識してました😌

運動はhiitなどの有酸素運動YouTubeで調べて毎日やってました!あとは朝早く起きてウォーキングしたり🚶‍♀

一気に痩せようと思わないで、長期的に計画してました!生理があったり痩せにくい時期があって体重が落ちにくかったりするので、すぐには思い通りに痩せられないし、地道に1年間くらいダイエット続けようと気長に続けました😭

諦めるときって停滞期だったり、生理だったり絶対必要な時間なのでそこを乗り越えると体重落ちやすかったりするので頑張りどきですよ😳✨

M i i

私は背が低いのですが56キロありパンパンの股ずれするくらいのおデブちゃんでした😄でも16キロ痩せて40キロになりました!
今は妊婦なのであれですけど50キロくらいありますけど💦

私の場合運動がとにかく苦手で、ランニングもジョギングも続かずでした😣そのかわり野菜からたくさん食べてお腹膨らませる、飲み物を炭酸水に変えるなど工夫しました!あと何か食べたくなったら歯磨きをする、旦那の臭い靴下を嗅いで食欲をなくす、寝る、など色々してました🤣🤣