
体重増加で困っています。仕事中も動いているのに増えてしまい、食事は変えていないのに太っています。どうすれば体重を減らせますか?
どうしたら自分の体重減らせますか、、、?笑
6ヶ月まで順調に体重キープしてたのに1人目と同様中期後半あたりから急激に太り始めている、、、😱💦
今7ヶ月目に入ったのですが、どうすれば自分の体重を減らせますか?!
良い方法や食事等アドバイスあれば教えてください!!
朝から夕方まで仕事で動いているのですが、増えてます、、、
食べているものも先月とほぼ変えてないのですが、、、
あーほんとに困ります😅😅
検診で怒られたくないです、😂
- バナナ(3歳11ヶ月, 6歳)
コメント

はゆ
これから中期後期にあたり
体重減るとそこもまた指摘されますよ!
程よく増えてゆくのがいいかと。
野菜中心の生活で、
間食しないなど、朝昼多めの夜少なめとかですかね?
私は検診2日ほど前から調整して検診の日に体重増加あまりしないように調整しましたよ!

ままり
浮腫とかが溜まってると体重重くなるみたいなので、私も妊娠中仕事していた時はお風呂上がりに浮腫解消ストレッチしたり、メディキュット履いて寝たりしてました!!
-
バナナ
コメントありがとうございます!
浮腫みも重くなることあるんですね!!恐ろしやー、、、笑
お風呂あがりにストレッチとマッサージしようと思います😌✨
ありがとうございました!- 2月22日

h1r065
地味に塩分とか自分の食事って高いと思います。
病院食は動かなくても太らないです😅
理想は病院食かなと思います。
-
バナナ
コメントありがとうございます!
確かに塩分は余分に摂ってるかもしれないですね、、、😅
病院食はほんとに太らないですよねー!笑
入院してた時のメニュー思い出します!
ありがとうございました!- 2月22日

退会ユーザー
朝はオートミール、ヨーグルト。
昼は食前に黒酢飲んで、サラダ・おかずメイン。主食食べるなら蕎麦やうどん。
夜は白米なし、食前にもずく酢を食べてサラダ・おかずのみ。
(もずく酢等は、食前に摂ると血糖値の急上昇を抑えられるとかで)
食べ方はカロリーの低い順から(笑)
飲み物は水かお茶のみ。
間食なし。食べるなら低糖質のおやつ等。
で先月は1kg痩せました、めちゃくちゃしんどかったですけど🥲
-
バナナ
コメントありがとうございます!
おー!
なかなかしんどそうですね、、、
でもそのくらいやらないとやばいので、少し試してみようと思います💪!!
ありがとうございました!- 2月22日

ゆか
妊娠糖尿病になったので、ものすごく気をつけてました😂おやつは食べても低カロリーのもの、枝豆やトマト、サラダ、ナッツみたいな感じ、たまに甘いのも食べてました!ごはんは100グラムほど、野菜大量、味の濃いもの禁止、よく噛んでよく動くを徹底してました!そしたら産むまで5キロしか増えませんでした!産んだら7キロ減りました!
-
バナナ
コメントありがとうございます!
でもおやつは食べて大丈夫だったんですね😃!!
味濃いもの好きにはきついですねー、、、笑
でもそれ意識して試したいと思います!
ありがとうございました!- 2月22日
バナナ
コメントありがとうございます!
程よく増えるなら良いのですが、、、笑
検診前から気合入れてやるのですが全然減らず、、、
野菜もっと食べます🥦🥬笑
ありがとうございました!