※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にRFIDを使用している方、電磁波に心配がある状況での相談です。周囲の人がRFIDを使う際、自身のお腹の近くまで読み取られた経験があり、心配しています。

妊娠中にハンディターミナル(RFID)を使用していた方いますか??
電磁波が心配になりました、、

職場でタグを読み取るときなど頻繁に使用しています。
普通に人に向けて使用しているので、私にも知らない間に向けられていると思います。

本日も会社の人がタグを読み取るときに私のお腹の近くを読み取った気がして(30cm以内くらいです)、電磁波が気になったのですが、使用していた方いますか😭??

コメント

ままり

答えになっていなくてすみません💦
同じものではないのですが、私も妊娠中に電磁波に触れる仕事をしており、気になってネットで電磁波カットの腹巻きを買って仕事していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😭
    妊娠気づいてからつけましたか😭?
    今からでも遅くないですかね、、😱?

• 2月22日
  • ままり

ままり

妊娠に気づいてから着けていました!今からでも遅くないと思いますよ😀同じように電磁波を浴びながらもあまり気にしてない妊婦さんもいると思うので✨
    これから暑くなるので着けるのと大変だと思いますが、心配でストレスになるよりは…と思うので頑張ってくださいね☺️

• 2月22日