※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MURI MURI
妊娠・出産

妊娠9週目でストレスがあり、不安な気持ちです。妊娠初期で悩んでいる方、ストレス発散方法を教えてください。

妊娠9週目です
ほんとに妊娠わかってから色々あってずっと病んでます
ほんとに毎日イライラか悲しい気持ちになってます

妊娠中ストレスと調べるといっぱい悪い事出てきて余計不安になります😭😭
無事健康に生まれてきて欲しいです😭

妊娠初期病んでた方いますか?
どーやってストレス発散してましたか?

コメント

ちっち

もうつわりは始まっていますか?
人を回復させてくれるのってやっぱり睡眠と食です!
つわりが始まっていなければ好きなもの美味しいものたくさん食べてください!
少しでも心が回復しますように。。🥺🌸

ちなみに私は初期より後期の方がイライラや悲しい気持ちが多かったです。ホルモンバランスの崩れですね🥺
仕方ないことと分かってもどうしようもできなくて尚モヤモヤしますよね😢

花*花

ストレス凄いです😢
仕事場でも納得いかない内容で普段ならまぁ今時の子やし。。で、スルー出来たけど我慢出来ず相手に問い詰めてしまったり、家でも自分が通りたい通路で旦那が立ってるだけでもどいて!っと強めに言ってしまったり😓
今は少し落ち着いてきましたがイライラしだしたらいつも深呼吸していました😅

erina❁⃘*.゚

とにかく食べたいものを
好きな時に好きなだけ食べてます😩❤